肌まで明るく見せる新発想アイシャドウ!コフレドール ビューティフェイスシャドウ | いろは日記

肌まで明るく見せる新発想アイシャドウ!コフレドール ビューティフェイスシャドウ

カネボウ化粧品のモニターに参加しているため

2012年6月から新発売されるシャドウを既に頂いて愛用しています!


いろは日記


コフレドール「ビューティフェイスシャドウ」


新作シャドウは肌まで明るく見せる新発想アイシャドウ!


カラーは全部で4色展開で

01(ピーチブラウン)、02(クリームブラウン)、03(ベージュブルー)、04(ライトローズ)。


そして今回私が頂いたのは柔らかく優しい印象を与える01(ピーチブラウン)ですキラキラ



いろは日記



右上がアイベース


これをまずはじめに指でつけるんですが、

かなり固めのクリーム状なので、ベッタリとれてしまうことなく適量がとれて

適当につけても、まぶたに薄く塗布することができ、、、


しっとりとしているのに時間が経ってもヨレにくく、本当に崩れにくいハート



そして次に登場するのが、左側のデュアルハイライト電球


上段の淡いピンクでまぶた全体のトーンをパッと明るくすると共に

優しげなピンクのニュアンスを加えたら、、、


下段のほんのりピンクっぽいマットなハイライトを

目の下に逆三角形にふんわりとハート


そのあとはミディアムカラーのコーラルピンクをアイホールに、

シャドウカラーのブラウンでキワを締めます。



つけたところ。







いろは日記



この2色のデュアルハイライトの効果により、

目もとを上下からパッと明るくすると共に、肌まで明るく見せる美肌メイクを実現キラリ☆ハート


キラキラとした華やかな仕上がりではないですが、

上品で、とにかく発色がきれい~。


しかもアイベースできちんと土台をつくっているので

朝つけて、夜になっても淡いカラーが濁らずクリアな色を保ってくれていて

モチも感動もの興奮!


それから特に下段のハイライトは

変にギラつかずにふんわりと透明感を与えてくれるので

私は目の下だけでなく、Cゾーンや鼻筋にも使っています。



いろは日記 いろは日記


(小さい画像はクリックで大きくなります)

パレットにくっついているフィルムには手順が分かりやすく書かれているので

初めて使う時や時間が無い時も迷う心配が無いし、、、


付属のツールも肌当たりが良く、用途に合わせてきちんと設計されていて高品質キラキラ


いろは日記


ケースも手持ちのコフレドールのパウダーファンデのケースとお揃いで

とっても可愛く、持っていてテンションが上がります!


コフレドール ビューティフェイスシャドウ

ひとつ持っていると絶対に重宝する、このシャドウキラキラ


私は気に入り過ぎて他の色も気になってきちゃいましたが(笑)

迷ったら、まずこの01(ピーチブラウン)をお試しするのがおすすめ!


デュアルハイライトの上段パールピンクの分量を調節することで

ピンク寄りの仕上がりにもコーラル寄りの仕上がりにもできるので、

肌色を選ばずに使える万能カラーだと思います^^



いろは日記

人気ブログランキングへ

↑ご訪問のしるしに1クリックお願いします!