洗顔後の導入美容液で肌が変わる!トワニー エスティチュード タイムリフレッシャー | いろは日記

洗顔後の導入美容液で肌が変わる!トワニー エスティチュード タイムリフレッシャー

花粉症で肌がボロボロになるこの季節、、、


ガサガサ肌に潤いを!と思ってスキンケアをしっかりしようと思っても

いつもの化粧水が突然沁みるようになったり号泣


連日、夜になると鼻詰まりがひどくて良質な睡眠を得ることができず、

疲れがとれないせいか、なんとなく肌の元気がなくなってきたような、、、


ハリが低下してきたような(汗)。



そんな時、今までにないスキンケアアイテムに出会いました!



いろは日記


トワニー エスティチュード タイムリフレッシャー



昨年の『美的』6月号で「肌の上で"はたらく"伝説コスメ」として選ばれたコチラは
洗顔後、化粧水の前に使う導入美容液キラキラ


ということはブースター?かと思いきや全然違う!


いや、化粧水を浸透しやすくする、という面ではブースター的な役割も果たしていますが

それ以外にも美容液としての機能、洗い流す必要のないパックとしての機能もあるのが

この美容液の特徴電球



いろは日記


使い方は至って簡単。


洗顔後のまっさらな肌に

手に取った2~3プッシュ分を顔全体に伸ばしたら軽くマッサージ。



いろは日記


とろとろで潤いたっぷりの美容液がよく伸び、、、


指のすべりをよくするため摩擦を軽減し

肌が敏感になっている時でも安心して手軽なマッサージできる!


そして、マッサージによる血行促進効果で老廃物を流し、

そのすべりがピタッととまったらパックに変わった合図キラキラ


そのまま30~1分間放置することで、

天然植物成分ボタニカルエッセンスなどの美容成分がしっかりと肌に浸透。


ビックリするぐらいモチモチで柔らかくハリのある肌に整えてくれますハート



いろは日記


しかも、前述のように化粧水の吸い込みを良くする効果も。


だから、最近化粧水の肌馴染みが良くない、と感じている人や、、、


私のように肌がボロボロになっていて元気がなく、化粧水に刺激を感じてしまったり

肌体力が低下することで、あとに使うスキンケアの潤いをきちんと蓄えることができなくなってきている、、、

と感じている人にもぴったりキラリ☆ハート


この潤いとモチモチ感は、他のアイテムではなかなか得られないものだと思います!



それに、今まではトワニー というと

「ちょっとハイレベルで憧れのブランド」というイメージでしたが、、、


ひとくちにトワニーといっても様々なラインがあることを今回初めて知りました(恥)。


しかも、その中でもこのタイムリフレッシャーが属する「エスティチュード」は

比較的お手頃価格のアイテムが揃っているライン電球


特に化粧水などは用途に合わせて数種類あり、どれもとっても魅力的。



既に書いた通り、ここのところスキンケアは在庫過多なんですが(汗)

タイムリフレッシャーの効果があまりにもスゴイので、他のアイテムまで気になってきちゃいました~ハート



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


いろは日記
人気ブログランキングへ
↑ご訪問のしるしに1クリックお願いします!