大活躍のコフレ!ADDICTION ホリデー アディクション スリープレスナイツ | いろは日記

大活躍のコフレ!ADDICTION ホリデー アディクション スリープレスナイツ

先日の記事 で買った!と報告してから記事にしていなかったアディクションのクリスマスコフレキラキラ


いろは日記


ホリデー アディクション スリープレスナイツ


<キット内容>
・リミテッド コンパクト スリープレスナイツ
・アイライナー ペンシル スリープレスナイツ
・リップグロス スリープレスナイツ(ミニサイズ)
・ネイルポリッシュ スリープレスナイツ(ミニサイズ)
・オーロラヴェール
・ポーチ


トータルで使える、すごく盛り沢山の内容のコフレ!


特別な日のメイクにも良さそうだけど、

キラキラ感や締め色を調節することができるので普段使いにも大活躍していますハート


あ、とはいえ、この中で唯一ポーチはあんまり活躍していない、、、かな(笑)。



コフレ限定のアイライナーペンシル スリープレスナイツ

バイオレットピンクの大粒パールがきらめくブラックが入っているので

このシャドウには勿論、パープル系のシャドウをつけた時のラインにもピッタリだし、、、


リップグロス スリープレスナイツ
パープルのパールが流れるように輝く、ブラッシュの色調にあわせたペタルピンクで

アディクション特有のゆるゆるのテクスチャー。


単品だとかなりヌーディ―な仕上がりになり、口紅に重ねてもOKです。


他にも、夜空の無限の奥深さを思わせる鮮やかで深みのあるバイオレットの

ネイルポリッシュ スリープレスナイツや、、、


透明感あふれるオレンジ&シルバーパールで、デコルテやボディーに繊細な輝きをプラスする

オーロラヴェールはハイライトシャドウとしても◎



いろは日記



そしてリミテッド コンパクト スリープレスナイツにセットされているのは
アイシャドウ2色(メタリックブラック、ラベンダー)ブラッシュ1色(ペタルピンク)


ラベンダーは白っぽいシアーな発色で、キラキラ感がすっごくキレイだし

メタリックブラックはバイオレットピンクのラメが入っているので、発色がいいブラックだけど使いやすいキラキラ


マットで粒子の細かいペタルピンクのブラッシュはふんわりと色付き、肌に透明感を与えてくれます!



肌のコンディションが多少悪い日でも、

このシャドウとブラッシュのカラーがブルべの私の肌色に合っているせいか

とにかく肌がキレイに見える気がハート


シャドウは手持ちのカラーとも合わせやすい色だし、この2色だけでも、、、


ラベンダーをアイホールより広い範囲にブラシで乗せてメタリックブラックで締める、とか

先にメタリックブラックをキワから二重幅より上ぐらいまでぼかして、ラベンダーを重ねるなど

色んな使い方ができます。



つけたところ。




いろは日記



(先日のマスカラ記事 の画像を使いまわしてます^^;)


かなりはっきりとした目元になりますが、

モノトーンではなくピンクやパープルのニュアンスがきいているので怖くなりません!


トータルでAYAKOさんの世界観に浸れるコフレでありながら、普段使いにもガンガン使えるし

本当に買って良かった~^^


イセタンビューティ<アディクション >


因みにこのコフレ、某百貨店系通販では既に売り切れているようですが

伊勢丹オンラインならまだ残っているみたいです!



いろは日記
人気ブログランキングへ
↑ご訪問のしるしに1クリックお願いします!