濱田マサルさんプロデュース!アストレア ヴィルゴ アイラッシュ プロフェッショナルセレクション | いろは日記

濱田マサルさんプロデュース!アストレア ヴィルゴ アイラッシュ プロフェッショナルセレクション

モニプラの案件に参加して

【アストレア ヴィルゴ】 アイラッシュ プロフェッショナルセレクション を頂きました!



いろは日記


こちらは濱田マサルさんプロデュースつけまつ毛の第2弾・No.2上下セットキラキラ


ボリューム感たっぷりのハーフカットサイズの上まつげと、初めてでも使いやすい下まつげの組み合わせ。


いろは日記



上下どちらも目尻が長いタイプで、目を切れ長に見せてくれるので、若干寄り目気味の私好みハート


上品で繊細、本物のまつげのように自然になじむ「細い毛先」と「横糸」で

上まつ毛の軸は透明ではなく黒ですが割と細めなので、ブラックのアイラインを引けば馴染みます。




つけたところ。





いろは日記



こんな感じで、かなり存在感のある目元になれます!




【コスメショップ】 つけまつげのつけ方

アストレアヴィルゴ|井田ラボラトリーズ COSMESHOP(コスメショップ)

井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中



マサルさんプロデュースなだけあって、綿密に計算されたデザインの上下のつけまつ毛のセットキラリ☆ハート


このシリーズには上まつ毛だけのものもあるようですが、私はこの上下セットが気に入ったので

今度はナチュラルなNo.1もチェックしてみたいと思います^^



いろは日記
人気ブログランキングへ
↑ご訪問のしるしに1クリックお願いします!