うるつやヌーディ!TAKAKO スタイル リップグロス キスショコラ | いろは日記

うるつやヌーディ!TAKAKO スタイル リップグロス キスショコラ

TAKAKO スタイル リップグロスからリリースされたばかりの新色

キスショコラ株式会社コージー本舗 から頂きましたキラキラ



いろは日記



ビューティークリエイターTAKAKOさんプロデュースの人気グロスシリーズに新たに加わったのは

唇本来の美しさをひきたてる、ミルクチョコのようなピンクベージュ。


上質の大人ヌーディな唇に仕上げるために、敢えてパールを配合していないそう電球


クチビル美容成分「マキシリップ」が唇をふっくらとさせて

トリートメント成分としてヒアルロン酸、プルーンエキスを配合して潤いをキープ!


ハイグロスポリマー配合でエナメルのようなツヤがあるのにベタつきませんハート




いろは日記


塗布部分はしなやかなスパチュラ


スパチュラタイプを使うのは久々でしたが

ハケタイプやチップタイプよりも、一度に取った量を全て唇に乗せることができて

とっても便利~キラキラ


ササッとつけることができるので、お直しもスピーディに行えてストレスフリーでした^^



つけたところなども。






いろは日記



本当にすごいツヤ!!


発色も良くて、コンシーラー無しでもヌーディなリップが完成しましたキラリ☆ハート


しかも、ふっくらボリューミーになるリップは

唇が敏感な私の場合、刺激を感じることが多いのですが

こちらは全く刺激が無し!


さすがTAKAKOさんプロデュースです^^




いろは日記



それに新色は

ニュートラルなベージュじゃなくて、ほんのりピンクも入っているので

モードになりすぎず、顔色も悪くならないから普段使いにもピッタリ。


1,260円というプチプラ価格だし、他の色も欲しくなってきちゃいました~興奮!



TAKAKO スタイルリップグロス キスショコラ


TAKAKO スタイルリップグロス キスショコラ


コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中



いろは日記
人気ブログランキングへ
↑ご訪問のしるしに1クリックお願いします!