I'm PINCH!! | いろは日記

I'm PINCH!!

モニプラで当選して、こちらも頂きました~。



いろは日記


通常1,680円で販売されている美肌養液「I'm PINCH」(10ml)キラキラ



「I'm PINCH」とは、、、


大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできた新成分「セラビオ」

なんと30%も配合!


この「セラビオ」がコラーゲンを作る組織を元気にし、
お肌にハリを与え、さらに自らコラーゲンを生成する事によって、
肌が本来持っている働きを高めてくれる美容液なんです。




いろは日記



早速使ってみたところ

白濁した美容液がよく伸びてピターッと膜を作る感じ。


つけた直後はペッタンペッタンする感じでちょっと重め?と思いきや

時間を置くと重さが全く気にならなくなり、しっとりとハリが出てくる感じハート


数日間使用していくと、肌の調子が安定して

ホルモンバランスで肌荒れしがちな時期も揺るがずに

しっかりと潤いがあって、パーン!と張った肌にキラキラ


手で触れてみると弾力が増してフカフカとして、跳ね返ってくる感じが実感できます。


コラーゲンやヒアルロン酸など14種類の美容成分を配合し、肌に供給してくれるばかりでなく

「セラビオ」によって肌が鍛えられていく、というのが受動的なだけでなはいケアができている感じだし

その効果を10mlというミニサイズでもきちんと実感できたので、とっても気に入りました~^^




いろは日記



しかも、この美容液には最後の一滴まで使えるようにスプーンがついてきます!


生産数限定で一つ一つ丁寧に作られたこだわりの美容液だからこその

メーカーの熱意が伝わってくるよね~。



本当に冬本番に入って乾燥が厳しくなり、肌がピンチ!と感じた今が

この美容液の出番。


そういう時こそ、この劇的な効果に更に感動できるはずです。


ピンチをチャンスに変える!そんな美容液「I'm PINCH」。


是非チェックしてみて下さいね~^^



株式会社未来

アイムピンチファンサイト応援中



いろは日記

人気ブログランキングへ

↑ご訪問のしるしに1クリックお願いします!