エステメド ホワイトティ セラム | いろは日記

エステメド ホワイトティ セラム

モニプラさんを通して株式会社セレブのエステメド ホワイティセラムのサンプルを頂きました。




いろは日記



このエステメド ホワイトティ セラムはアルブチンの他に

レモンの10倍のビタミンCがあると言われている柿の葉などを含むお茶の葉複合エキス、

カモミールエキスなどを美白成分として配合し、、、、


エイジケアには白バラ、ユリなどの白い花のエキス+コエンザイムQ10、

保湿成分としてアルガンオイルも配合されており、美白だけじゃなくエイジケアと保湿もできちゃう美容液。


使ってみると、潤いがあって透明感が増し

翌日の肌がプリプリとして毛穴も縮まったような感じがしました!



いろは日記




現品は、こんな感じで医薬品のような外観キラキラ


それもそのはず、エステメドは世界トップクラスの皮膚科専門医31人を集め

韓国最大手の製薬会社が開発したエステ・メディカルブランドなの!


医療現場の視点から、先進技術を駆使して「肌ダメージ」を徹底研究して開発しているので

スキンケア発想のベースメイクなど、優秀な製品が揃っています。


そして今回、その代表的アイテム

エステメド BBクリーム プロフェッショナルのサンプルも頂きました~。




いろは日記



SPF50+ PA++と強力に紫外線から肌を守ってくれるのに

キャビア、アルブチン、コラーゲンなどが配合されていて、トリートメント効果が高いBBクリーム。


でも、実は私、このサンプルは使ってません(笑)。


というのも、、、




いろは日記



既に現品を愛用しているの(笑)。


中川翔子ちゃんも愛用品として過去にブログで紹介したことがあるそうなんだけど

これ、私も今まで使った韓国のBBクリームの中ではダントツで一番気に入ってますハート


カバー力は低めで、もっぱらパウダーファンデーションの下地として使っているんだけど

本当にしっとり感が持続して、メイクオフ後の肌が驚くほどもっちりとして透明感が出るの。


冗談でも大げさでもなく、朝メイクして夜にオフすると肌が1トーンぐらい明るくなっていますハート(ブルー×グリーン)



、、、ということで美容液もBBクリームもエステメド、とってもオススメです!


セレビューティーファンサイトファンサイト応援中

株式会社セレブ

エステメドホワイトティセラム


いろは日記

人気ブログランキングへ

↑ご訪問のしるしに1クリックお願いします!