久々に・・・ | 目指せ☆ワールドワイド ~NZへ行こう~

久々に・・・

ナンダカンダで色んな事があったというのに何も書けていない!!!


むむむむむ。。。


そういえば、ココNZが人生初の海外だったけど、

ここNZよりTongaに旅行に出かけてしまった。笑


と、言うわけで、現在海外歴2ヶ国~!!!

メジャーな国に1個も行ってないのに、Tongaに行く私って一体。。笑

ここから一番近いメジャーな国オーストラリアにも是非行きたいんだけど

(日本から行くより安いし)

NZに再度入国するのがめんどくさいぃぃぃぃぃ。

だって、また色々聞かれるんだもん。


何はともあれ、あっという間に時間は過ぎるものですね!!

あとNZ滞在残すところ4ヶ月位です!!

1年って早いなぁ。しみじみ。


英語は来たときよりは成長していると思っているけど、

体重だけは確実に成長した!!!!!!



あたまいたい あぁ。。。。マジ痛い。。。。





じたばた どーーーすりゃ良いんだーーーーー!!





おちこむ はぁ。




とにかく、あと数ヶ月の間にちょっとでも前の状態に戻らねば

日本に帰ったときの反応が恐ろしい事になりそうだからさ。。。



既に数年、別の国で海外留学経験者の友達は語る。。

「日本に戻ったら、自然に戻るよ。。」とな。


ふっ。。

ふっ



(久々に書いてこの話題かよ。。って感じだな。)