こんにちは星IRO-IROですピンク薔薇

風が強い1日でしたチーン

入学式だったのですが

砂嵐でしたよ校庭・・・びっくりびっくり

入学されました方々本日はおめでとうございますキラキラキラキラ

バタバタしてしまい写真があまり撮れませんでしたえーん

しかしもう新しい友達が出来たようで遊んでいました!!!!

楽しく過ごして欲しいですぽってりフラワーぽってりフラワー

同じ保育園のお友達とラブラブ



外装も午前中に改装キラキラ
ドタバタしましたニヤニヤ


ビオトープにしました!!!!!!
気持ち程度の噴水がでますラブラブ

あとは後程めだかくん投入の予定ですルンルン

癒されていって下さいね星空

本日金曜日は串揚げおまかせ10本500円ルンルン

是非入らして下さいねハート

お待ちしております生ビール