トレイ工事 | 大阪・岸和田市のやきとり店【彩鳥屋てっちゃん】の徒然ブログ

大阪・岸和田市のやきとり店【彩鳥屋てっちゃん】の徒然ブログ

大阪の岸和田市にある焼き鳥店【彩鳥屋てっちゃん】店主の早崎哲生のブログです。通称、てっちゃんです。いろどりや・てっちゃんをよろしくネ。



こんにちは 鍋 もおススメ 岸和田 焼鳥屋の 彩鳥屋てっちゃん 店主早崎です。



こんにちは、てっちゃんです。


約1か月ぶりのブログ更新になりました。

最近はフェイスブックの方にお店のことを

書き込んだりしてますのでこちらはサボり気味・・・・

すいません。




21日~23日に連休をいただき屋久島へ

行ってきました。


またその話は別でアップします。





その間にお店ではプチ改装がありました。



トイレを改造したのです。


お店にきてくれてるお客様ならご存知のうちのトイレ。



大阪・岸和田市のやきとり店【彩鳥屋てっちゃん】の徒然ブログ-120521_0219~01.jpg



裏はお隣の会社と共同スペースだったので

オープン以来ずっとこれでした。



でもやっぱり洋式の方がいいよなあ、

ということで思い切って工事しました。



大阪・岸和田市のやきとり店【彩鳥屋てっちゃん】の徒然ブログ-120524_2248~02.jpg


じゃーん!前の面影全くなし。


妊婦さんや和式だと足腰がつらい方にも

これで安心して使っていただけます。




さらにさらにトイレの混雑をちょっとでも減らそうと

こんなのも。



大阪・岸和田市のやきとり店【彩鳥屋てっちゃん】の徒然ブログ-120524_2248~01.jpg


男性用小便器もつくりました。



これは前から欲しかったものなんです。

実際男性のお客様の方が今の所多いですからね。



「え?どこにこんな便器つくったの?」



大阪・岸和田市のやきとり店【彩鳥屋てっちゃん】の徒然ブログ-120527_0107~01.jpg

今まであったトイレの手前に小トイレを設置しました。


ボロボロの店舗ですがトイレだけピカピカです(笑)



次はどこ工事していこうかな~♪



------------------------------

らくらく鳥バーベキューセット ご予約受付中!



1人前   900円

5人前  4000円



焼き野菜・ゴマ塩付き


------------------------------



今日も皆さんに小さな幸せがいっぱいありますように。


「食べログ」くちコミはこちら↓
http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27020382/




お店への電話番号 072-432-0099




鍋 もおススメ 岸和田 焼鳥屋の 彩鳥屋てっちゃん 店主早崎でした。