冷やしカップ麺 | ☆いろどりのある生活☆

☆いろどりのある生活☆

こんにちは♪

生活に役立つ情報等を発信できたら、と思っています☆

よろしくお願いします(^-^)/

今日は冷やしカップ麺の紹介ですカップラーメン

いただいたのは大黒さんの冷やしたぬきうどん。


カップ麺で冷やしってどうやって作るの?と思った方も多いと思います。

まずは作り方。
パッケージを開けて熱湯を注ぎ約5分。
お湯切りをします。そこから冷水を注ぎ、また水を捨て、二度以上繰り返せば、冷やし麺の出来上がりウインク

タレが甘めなので、刻んだパクチーを山盛りに入れました 笑

入れて正解⭕
パクチーとよく合いますウインク
たれの味はもう少ししょっぱめが好きかも。うどんはカップ麺風です。コシが欲しいなニコ


他にも天かす入り冷やしそば



冷やし中華、冷やし坦々もありますニコニコ



気になった方はお試しくださいねニコニコ


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中大黒 冷しシリーズ|だいこく屋