こんばんわっ星

糀マイスター♡彩ごはんのたえちゃんですウインクラブラブ



今日は私の大好きな、kenaz光さんの初主催イベントにお伺いさせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



kenaz光さんには、我が家にも2回ほどゲストにお越し頂いておりますおねがい



2000円の入場料で、西洋占星術やタロット、オラクルカードなどなど8名の先生方に無料で鑑定して頂けましたおねがいキラキラ



皆さん素敵な先生ばかりでとても為になりましたが、中でも私はこちらのSANA先生の守護天使メッセージにビビっときまくりましたラブ
{868A88B2-B9DD-4674-A384-A0E80A70A240:01}

皆さんそれぞれに2人くらいの守護天使さんがついてくれているそうで、私には20歳ぐらいの茶髪のイケメン天使さんがついてくれてるとのことでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そのイケメン天使さん(以下ジョニー笑)の言葉をSANA先生が丁寧に話して下さいましたニコニコ



ジョニーは私に「毎日好きなことしかしてないね!」と言って、それをとても喜んで一緒に楽しんでくれているとのことでしたラブ



そして、「困った時はもっと僕に何でも聞いてくれていいよ。君をサポートするから。」と言ってくれているそうです笑い泣き



私は、
ありがとう!!!ジョニー!!!
キミは何て素敵なイケメンエンジェルなんだーーーアップアップアップ
と叫びたくなりました爆笑
…てか、近いことを叫んでいたと思います(笑)



そして、「これからはドンドン付き合う人が変わっていくよ。でも去る者は追わずで気にしなくてもいい。それはステージアップするということだから…」
と、kenaz光さんに鑑定して頂いた言葉と同じことを教えてくれました。



そして、「キミは少し考えすぎる所があるから、そんな時はお風呂に潜ったり、寝てしまったり、あとは普段と違うことをして考えすぎないようにしてしまう方がいいよ。」とも教えてくれました。



ジョニー…
あなたは私のことをよくお分かりですね笑い泣き



目に見えないものを信じるか信じないかは、個人の自由だと思います。
でも私は、目に見えない存在を信じる方が幸せな気分になれるんですおねがい



…というか、その方が自分に起こる全てのことが腑に落ちる…という感じだと思います(o^^o)



どうやら私は、この2017年は激動の年になるそうです。
見えない力にも助けられながら、しっかり前に進んでいきたいと思いますおねがい



あっそうそう!
今日とても嬉しいことがありましたアップ
いつもこのブログをご覧頂いている女性の方に、すごく会いたかったです!…とお声をかけて頂きましたドキドキ
本当に本当に嬉しかったですチュー



いつもご覧頂いている皆様に、改めて感謝いたします。
貴重なお時間、最後までご覧頂き本当にありがとうございますドキドキ



彩ごはん♡いなもりたえ