アルバムカフェ&クラフトバンドirodori-smileのさわめちえですヒマワリ
ここのところ梅雨のようなお天気が続いてますが雨雨雨夏休み後半いかがお過ごしですか

今日は久しぶりに娘のアルバム作りをしました音譜
{4711C879-66BD-4C85-BD85-754EA8685EFE}

写真は定期的にプリントしているのですが、なかなかアルバムが追いついてなくててへぺろ
写真を入れている箱がパンパンになっていたので、クラフトを編む手を止めて久しぶりに取り掛かりました。
やり始めると楽しくてどんどんページが進みます音譜
夏休み、子供がいるとなかなか時間が取れませんが、また新学期が始まったら少しずつ作っていきたいな照れ

今日は夫が休みだったので、義母を誘って食事に行きました。
実家近くの初めてのうどん屋さんを訪れると、とても感じの良い女将さんが出迎えてくれて、持っていたカゴバッグを褒められました
たまたま、義母も娘も私もクラフトバンドのバッグを持っていて
きっと手作りが好きな方なのかな?
お料理も美味しくて、またぜひ食べに行きたいですおねがい

義母は相変わらずおしゃべりで 笑
昔の事を本当によく覚えていて、義父との思い出話を今日もたくさん聞きました。

ちょっと疲れましたがまぁ元気で何よりてへぺろ
また何か編んでプレゼントしようかな