アルバム&クラフトカフェirodori-smileのさわめちえですヒマワリ
ご無沙汰していますニコニコ

幼稚園最後の夏休み、プールや虫捕り、花火にお祭りと親の体力が許す限り楽しんで参加していますてへぺろ
昨日はお友達親子が八千代から遊びに来てくれて、ごっこ遊びの合間にくるくるリース作りをしてもらいました音譜
{95ACEFE5-F450-435D-8A79-81465891EC37}

ワークショップ慣れしている年長女子2人リボン
たくさんの素材を前にしても決して盛り過ぎる事なく、30分程でサラッと仕上げてくれました照れ

母達はまったりクラフトを編み編みしてたのですが、夕方から外で遊ぶ!というので出たらもの凄い湿気でガーン
汗ダクの中、セミ捕りやフリスビーをして、もう勘弁してくださいあせるという感じでした 笑

夏休み前半の思い出ですカメラ
{847D9EE6-7C58-4FA6-945F-84F61EE954F3}

{23D41BF3-9EE8-4F8E-BFEE-3EF689238703}

{90E3A110-F526-463A-9E12-DC145D8C1E57}

{67D35F39-DE00-47E9-82DA-9A799790FF3B}

基本、水と虫ですグラサン
ランドセルも親子で少し揉めましたが無事に購入し、やれやれです。
最近は小学3年生位に間違われますが、まだまだ甘えん坊な幼稚園児ヒヨコ
夏休み後半も、家族やお友達と楽しく過ごせる様努めたいと思いますウインク

9月のワークショップの予定はもう少しお待ちくださいキラキラ