海老名イヤーブックの会+アルバムカフェ

アルバムカフェで☆可愛く♥楽しく♪アルバム作り☆
誰でも気軽にデコれるアイデアシェア♪
アルバム作りがサクサクと楽しくなるよ!

アルバムカフェ開催地: 神奈川県海老名市 / 伊勢原市 / テラスモール湘南
出張可能地域: 県央地区/湘南地区


テーマ:
こんにちは!

久々の開催報告となりました。
他の開催報告も書くのでお待ちくださいね^^;

今日の伊勢原アルバムカフェにて。
今日もご参加ありがとうございます!

今日はみなさん黙々と!ほぼ、私の出番もなかったので、台紙作っちゃいました♪

まず、参加の皆さまのアルバムです。

{186DAF4F-5436-4BED-AA22-617B8A3E9261}


{FB05758F-DA20-4C05-A1EA-7C68B6FFBE00}


{E4FCDC31-BA00-49A3-97DC-6155D0590B43}


{8F458D60-EF29-4706-A51F-86B9FEC80240}


{2B5D8CC1-1412-44CF-B966-4BD4F105D6D4}


{40E0616E-7949-4E26-BB41-239810987D80}


そして私が作った台紙は参加の方々へプレゼントさせて頂きました!
手持ちの写真をお借りして、以下イメージとして♪
下の3点ともベースは白いペーパーです。

{6F20CD4A-6E0F-4F4F-8BF6-A25C6B31175E}


{51ED10A9-B1A9-42EB-8AD7-E5BB4176CDC8}


{7F443E6A-1097-4680-A797-40EFD998C9CD}


下が途中フェイスブックにもupした作成風景。
{8E60CBFD-7D40-4F18-BE94-ED4A7DCEE0C8}

こちらは素材でーす!
{C6706110-34AD-4CC4-B6B0-38482FFC050B}

↑マステ素材なのでたくさんのマスキングテープたちと合わせて使ってね!相性抜群だからね(╹◡╹)♡

伊勢原アルバムカフェは5月はお休みのようです。

またお会いできるのを楽しみにしております♪


最後までご覧頂きありがとうございました!


risa
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

先日3月・4月の開催のご案内をUPしましたが、

3/28開催は私の仕事の都合上中止させていただきます。

ご参加希望の皆さまにはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

 

4月17日(月)9:30~11:30
海老名市文化会館404会議室
通常のアルバムカフェ(アルバム作り)
定員6名 (残席2)
参加費600円

アルバムカフェの持ち物について・・・

 アルバムもしくは飾りたい台紙・写真・ハサミ・テープ糊

イヤーアルバム作成ご希望の方は、後1名参加可能です。(3/19現在)

 

ご都合よろしかったらぜひお出かけくださいね。

 

risa

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

ご無沙汰しております。

 

久々!!開催案内です。

 

3月28日(火)9:30~11:30
海老名市文化会館301練習室
イヤーアルバム作りのみ
定員8名
参加費600円

イヤーアルバムの持ち物について・・・

 7センチ角にカットした写真を12枚・ハサミ・テープ糊

 

3/28開催は私の仕事の都合上中止させていただきます。

 

4月17日(月)9:30~11:30
海老名市文化会館404会議室
通常のアルバムカフェ(アルバム作り)
定員6名
参加費600円

アルバムカフェの持ち物について・・・

 アルバムもしくは飾りたい台紙・写真・ハサミ・テープ糊

 

ご都合よろしかったらぜひお出かけください。

春休みのお子様連れも大歓迎です。

risa

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

大変ご無沙汰しております💦
ブログも更新できず申し訳ないです。
6月から仕事が超多忙でなかなか自己主催の開催にもこぎつけられず、お待ちいただいてる方々には大変申し訳ないと思ってます。
母業も同じくらい大変な時期を迎えており、海老名での開催はもうしばらくお待ちいただければと思います。
出張は可能な日が決まっていますが、ご都合が合えば伺えますので、気軽にお問い合わせ下さいね。

9月21日は伊勢原アルバムカフェさまにお邪魔しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました‼︎

{61DF5555-63D2-4FF9-B7EF-E021D96778D9}

初めての方も、素敵なアルバムが作れましたね!

皆様のアルバムはこちらです♪

{E0AAFF26-246E-4DF0-BF9B-87CF904C52A0}


{E41334E0-40DC-4684-ABE5-3FD0034C3D72}


{0E14D800-D423-465B-9AE2-D41F0F55F467}


{0EE4EBA0-B07A-412B-A170-073DB7A38202}


{EB8133C8-FBAA-4708-BF7B-87EFF8645C68}


{A5827CE0-BBA9-41C4-89F0-759D6A0E4E7C}

基本的には目の前の材料で各自自由に作っていただきます。私はあまり口出し致しません^^;
私の知り得ない、それぞれの想いがあるでしょうから(*^^*)
そうして仕上げたアルバムは正解も不正解もなく、文句つけようがない完成したものなんです。ダメなものは一つもないので。
私はアルバム作りを楽しんでいただくお手伝いをさせていただきますので、困った時は気軽に声かけてくださいね!
{162DB5C5-E9E5-4A24-AF73-DF441D711899}

アイデアは惜しみなく出させていただきます❤︎


10も日程が決まっていますので、主催者様に是非お問い合わせください!

先日は武蔵小杉で素材作りの交流会に楽しく参加させていただきました。
たーくさん新しい素材も準備できてるのでお楽しみに!


最後までご覧いただき
ありがとうございました!

risa

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。