ご訪問、ありがとうございますニコ


2007年6月に誕生した息子の日々の成長や、家族のことなどを書き綴っていきますクローバー

気軽にぺタ&コメントして下さいねラブ

こんなブログですが、よろしくお願いしますらぶ②

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年08月05日(日) 18時29分00秒

その後

テーマ:ブログ

木曜日の夜中に40度熱があり、次の日も座薬の効果が切れるとすぐにまた40度・・・

夕方まではそんな感じだったんです。

ところが、金曜日の夜中からぐんぐん下がり始め、土曜日の朝には平熱。

夕方まで平熱で、すっかり元気。

でもやっぱり体力は落ちてるだろうから夏祭りは行こうかどうしようか迷ってたんだけど、本人は行きたいみたいだしせっかく今まで踊りの練習もしてきたし、幼稚園からも『体調が良かったらぜひ来てください。』って有り難い電話も頂いたので

行ってきました~☆夏祭りスマイル

すごくすごく楽しかったみたいで、寝る前まで興奮状態(笑)

夏祭りに参加することができて、本当に良かったですポッ

今日も一日元気で熱もなく、おうちでゆっくり過ごしましたらぶ②







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月03日(金) 11時10分00秒

熱ww

テーマ:ブログ

またまた息子、高熱。
夜中から朝まで40度・・・

座薬で今は下がってるけどまた上がるかな・・・

咳も鼻水も出ないし熱だけなんだよね。
明日は幼稚園の夏祭りなのにぃ涙

朝から『夏祭り行きたい』って泣いてました>□<

薬効いて、明日の夕方までには熱下がると
いいけど汗



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月30日(月) 20時12分00秒

☆誕生日☆

テーマ:ブログ

昨日29日は私の誕生日でした~キラキラ
34になりました。

おめでとうをたくさんもらったポッ
妹家族と公園で遊び、温泉入って昼寝して、そしてボーリング行きましたスマイル

息子も娘も初☆
ガータなしのレーンで転がして、すごく楽しそうでしたにやにや

そして夜は母と焼き肉~うふふ・・・
いっぱい食べていっぱい遊んで、楽しい一日になりましたらぶ②キラキラ

健康で笑顔の絶えない一年になりますように~クローバー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年07月28日(土) 17時59分00秒

暑い~

テーマ:ブログ
2012年06月13日(水) 13時24分00秒

幼稚園☆誕生会

テーマ:ブログ
2012年05月27日(日) 09時44分00秒

どーでもいい話

テーマ:ブログ

なんかすごくイライラする。

やなことあったから、まぁそれが原因なんだけど。

今日は金使ってやるー!!!!

ほんとどうでもいい記事ww

ごめん。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年05月18日(金) 14時00分00秒

その後。

テーマ:ブログ

今日、無事に登園許可証をもらいに病院に行って来ました。
来週から久しぶりの幼稚園♪

昨日娘さん発熱!
もしかしてとドキドキしながら今日診てもらったら、容連菌の可能性は低いと。。。
もしうつっていたとしても、すでに抗生剤服用してるため(鼻水で)人にはうつらないと。。。


ホッとしながら帰ってきたよ☆
今朝は平熱に戻ってたし、元気ありすぎ!
ほんと怪獣並みだよww


今二人ともお昼寝~(^-^)v


最近あたしの休みは病院三昧あせり
まだ尿検査残ってるし、息子はアレルギー持ちで眼科にも行かなきゃいけないし、娘はまた耳鼻科にも行かなきゃならないww


一人ゆっくり過ごせる休みは程遠いminiシュン



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年05月14日(月) 10時09分00秒

容連菌感染症

テーマ:ブログ

昨日息子の身体に赤い小さな湿疹出現!
微熱あり。

病院行くと、容連菌感染症と診断されました。

今、幼稚園ですごく流行ってるの涙

痒いらしいです。

軽い方なのか、本人とっても元気!


熱下がって湿疹消えたら幼稚園には行っていいみたい。

10日後に尿検査して、マイナスだったら完治です。

娘にうつらないように願うばかり。
大人にもうつるしねあせり


今日は仕事休みました。
明日はばぁばにみてもらって、明後日は妹、明明後日は旦那に頼みます。

本人、『休みがいっぱい!』って喜んでるよww

とりあえず元気はありますにやにや









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年05月12日(土) 16時49分00秒

またまたご無沙汰です。。。

テーマ:ブログ
GWは近場で済ませた我が家。

旦那も1日しかお休みなかったし、どこも渋滞してるだろうし、お金もかかるし・・・ってことで。。。




海行ったり





買い物や食事に出かけたり。

それなりに楽しかった様子スマイル



そして今日は保育参観でしたニコ
母の日のプレゼントをもらったよ!





小物入れにしようポッ

明日はお義母さんにお花を持って遊びに行ってこようと思いますクローバー


ではまたて


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年02月29日(水) 15時39分00秒

☆リフレッシュ☆

テーマ:ブログ

昨日は仕事お休みだったので(今日も)
整体&美容院に行ってきましたクローバー

なんと!4ヶ月振りの美容院。
カラーしてカットもして
満足満足~スマイル

肩下まであった髪を、肩につかないくらいの長さにバッサリと切りましたニコ

髪洗うのも乾かすのも
らく~キラキラ

ちょっとちびまるこちゃんみたいでおもろいけど

自分では結構気に入ってるらぶ②



☆☆☆話変わって☆☆☆



もうすぐひな祭だね。

うちも雛人形出してるんだけど
娘、初めは怖がって近寄らなかったのにやにや

今はもう大丈夫みたいだけどね。



男の子二人じゃないよ(笑)
ちっこいのが娘。

息子のおさがり着てると
ほんと男の子みたいだ~プッ笑



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。