昨日は、友達と新横浜の日産スタジアムへEXILEのライブに行ってきましたわぁいスキップ


いろどり日記-100807_082758.jpg

前々から一度行ってみたいと思っていたのですがファンクラブへ入っているわけでもないので中々取る事が出来なくて・・・あせる


ディスクガレージというところのネット会員になっていて(無料)たまにEXILEや他にもいろいろチケットの応募をすることが可能でいつも応募はしてるんですが落選ばかりであきらめていたのですが、今回応募してみたら当選したのですget★a


しかも、行ってみると席もとても良いところで驚きました嬉しい


1階のプレス席で記者用の席のようで机まであって2人づつ席が区切られていてメインステージに近いしかなり快適でしたUp


だいぶ見にくいですがなんとなく感じ取っていただいて笑


すぐ前が花道になっているのでメインとサブのステージを行き来したり、花道でパフォーマンスしてくれたりとても楽しめましたウレシス2


さすがEXILEで歌はもちろん、パフォーマンスでも楽しませてくれるので一種のエンターテイメントを見ているようで3時間があっという間に過ぎていきましたアップ


花火が打ちあがったり、水が飛び出してきたり・・・


野外なので暑かったですが、ザ・夏!を感じてきました音譜ニコニコ


そして、やっぱりATSUSHIの歌声はかなりステキで心に響いてきましたドキドキ



唯一の難点は日産スタジアムまでの道のりが遠いことですショック!

しかも帰りに電車が人身事故が原因で大幅に遅れていた為より時間がかかってラッシュはひどいし、せっかくライブで充電したパワーが奪われましたガーン


はぁ~それにしても楽しかったアップアップアップ

やっぱりライブって元気になれるし好きだなぁ長音記号1長音記号1にこ