先週の木曜日は、ヒヨコ王子の病院外来(小児内科・心臓)でした。


時計10時からの予約が…

待てど待てど…音沙汰無しシラーシラーシラー


時計12時頃に看護師さんから声がかかったと思いきや…


『あと5人待ちです…。』と…得意げ得意げ得意げ


『良かったらお昼食べて来て下さい…』言われたけど、そのまま待つ事にしょぼんしょぼんしょぼん


結局…診てもらえたのが時計13時頃でした…


3時間待ち長音記号1長音記号1長音記号1シラーシラーシラー


しょうがないか…


診察時間はほんの数分でした…得意げ得意げ得意げ


エコーの結果も良好との事で安心ニコニコニコニコニコニコ


薬も1日2回が、1回に減りました音符音符音符


先生からシナジスのお話があって…


ヒヨコ王子、初シナジスの予約してきましたパーパーパー


シナジスって…めちゃ高いんですねニコニコニコニコニコニコ


家帰ってシナジスについての本冊子読んだら…
費用ががま口財布8万円~32万円程かかるって長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!ショック!
適応外だったら、めちゃ高やんあせるあせるあせる
適応内でもがま口財布お高いんですよね!?!?!?
ヒヨコ王子の為ならがま口財布高いなんか言ってられへんけど…いくらぐらいになるんやろ!?!?!?
ドキドキですニコニコニコニコニコニコ
ヒブやら、肺炎球菌とかも受けといた方が良いよね!?!?!?
これもまためちゃ高いって聞いたけどショック!ショック!ショック!