セルフカラー診断:1本目・ピンク | 鳥取・米子[腸もみ][腸よみタロット]で光運体質に!腸もみサロン日和(ひより)

こんにちは。

大阪鶴見@ボディケア@タロットでスッキリンパ ♪山田友美です。

 

カラーセルフ診断で1本目ピンクを選んだあなた。


 

1本目はあなたの過去、つまり過去から培ってきた今のあなたの性格」です。



 


 


 

女性らしい可愛らしいピンク。


 

あなたはピンクが好きですか?


 

それとも苦手ですか?



 

ピンク大好き!な、あなたは可愛らしいものが大好きで、人と一緒にいたい人ですね。


 

でも意外や意外、男性的な面を持っていたりしませんか?


 

そこを女性的なピンクで補っているのかも知れませんね。



 

有名人で例えると、松田聖子さん。


 

フリフリの衣装がお似合いですが、他人から何を言われようが自分の好きにする!という濃いピンク、赤が強く出たタイプです。


 

どうぞ、そのまま、思うがままにピンクを楽しんで下さい。



 

逆に淡い色のピンクを好むあなたは、ちょっぴりわがままな甘えたさん。


 

もしくは、ピンクが苦手なのに選んでしまったあなたは、人に頼ることができない上に何でも自分でやってしまって不満を持つタイプ。


 

そんなあなたは補色のターコイズを取り入れましょう。


 

ミント系の香りを嗅いでリフレッシュしましょう。


 

愛し愛され愛のメッセンジャーになれますよ!



 

 

では、2本目を選んでいただきます。

 

コチラ↓をクリック

セルフカラー診断:2本目