海外セレブ☆パーソナルカラー仕分け☆スプリングさん編 | 横浜・大倉山 パーソナルカラー&骨格診断 naturalcolors

海外セレブ☆パーソナルカラー仕分け☆スプリングさん編


naturalcolorsも冬休みに入り、毎日ゆったりとした生活を家族とおくらせて頂いています。

今日は、仲良くさせていただいているカラーリストの方々とランチ。楽しかったです♪

さて、お休みにはいりましたので、お休み期間中は、ハリウッド女優にみる
パーソナルカラーでも書いてみようと思います。

パーソナルカラーは、もともと海外から入ってきたもので、サイトもあったりするのですが、
そこから代表的な各セレブをちょこっと紹介してみようと思います。

まず、パーソナルカラー・スプリングの方から。

スプリングの方というと、やはり明るくて、キラキラとした色が似合います。

セレブでいうと、シャーリーズセロン、ケイトハドソンなど。

そしてすごーくスプリングのお洋服の着こなしが上手だなーと思っていつも見ているのが、
前にも書いたことがあると思うのですが、キャメロンディアス。

彼女の、ホリディという映画があるのですが、スプリングのお洋服を、すっごくかわいく
着こなしているので、興味がある方はとくにおすすめですよ♪


ホリデイ 【プレミアム・ベスト・コレクション¥1800】 [DVD]/ジャック・ブラック,ケイト・ウィンスレット,ジュード・ロウ
¥1,800
Amazon.co.jp

で、海外のサイトから、彼女の着ているスプリングのお洋服をいろいろ拾ってきましたので、
ご参考までどうぞ☆ 

4
コーラルピンク。


4

コーラルオレンジ。

2
ひよこ色。

1
ティファニーブルー。

2
アイボリー。

3
ベージュ。

1

こんなベーシックカラーの着こなしも、ものすごい上手ですよね。

キャメロンディアスがパーソナルカラー・スプリングの色を着ている服、
ちょっと探しただけで、すごくでてきてちょっとびっくりしました。

まさに、パーソナルカラー・スプリングのおしゃれ番長と呼びたいです。

こんなおしゃれ番長が、他のシーズンの方にいるのか少々不安になってきました、、が、
ぼちぼちちょっと他のシーズンもご紹介できればと思います。