おはようございます~ぶーぶー

朝イチで気になったのは…

Romeo y JuLieta (ロミィジュリエッタ)

新作ワンピードキドキドキドキ


配色ニットワンピ

こういう配色ワンピって今年多いけど、

ポンポンとかパーカーとかパフスリーブで

かなりガーリィに仕上がってますね音譜

ブラックの配色もキレイ…音譜


マルチボーダーワンピ

やっぱ気になる マルチボーダー目

コチラもポンポンにパフスリーブさくらんぼ

ユルめのシルエットが 着やすそうでいいですよねチョキ

ブラックのが 絶対かわいぃラブラブ


コチラ で見つけましたぁパソコン音譜


ちなみに、ルミナリエすんごいキレイでした~(*´ェ` )(´ェ`*)ネードキドキ

人混みが嫌いで 寸前まで「怖気づいて帰ろうやー」と言ってた彼氏も

「思ってたよりキレイや!」と言ってくれて 満足クマ

来年も行くかはわからないけど、

やっぱり毎年やってほしい 神戸の恒例イベントですねぇ星