今日は双極性障害の定期受診病院

先週頭痛で動けず再予約しましたアセアセ

5週間で残薬が1週間分薬

思ったり飲み忘れは少ない照れ


診察は調子がどうか聞かれて、

気分の波は多少はあるものの

そんな心配する状態ではないし、

とりあえず大きな波に備えるしかないガーン


転院したクリニックは医師が一人でやってて

受付はタブレットで済ませて、

診察には5分くらいで呼ばれて

会計がない私は診察室で処方箋もらって

そのまま帰宅できるから

すごいスムーズで無駄がないびっくり

他の患者さんもあんまり会わないし

今時のクリニックって感じで斬新キラキラ


病院が終わってからは長女と4時間カラオケカラオケ

次女を連れて行くとすぐ飽きちゃって

「まだ帰らない?」と言われるから

長女と二人なら歌うことに集中できるびっくりマーク

今年の歌い納めですスター