幸せな親になる | 心と個性を色で楽しく学べるところ iro-puro小川智子

心と個性を色で楽しく学べるところ iro-puro小川智子

親子、夫婦、学校、職場の人間関係を心晴れ晴れと過ごせるようになる講座が沢山あります。コミュニケーション能力を育てて心健やかに暮らしましょう

心豊かに生きるために、色ができること

iro-puroは、色を学び、仕事にする人材を育成しています



我が子のために・・・

良かれと思って・・・

お母さんの気持ちが、どうして、わからないの?


苦しい胸の内を訴える母親


ああ、苦しいですね


そんな苦しさが、霧のように消えるとしたら

どうですか?


子育てって、楽しい

我が子も、家族も、自分も

色々あるけど

幸せだと、思える


そんな自分に変わる為の勉強があります


その名は


キュービック・マム


今日は、キュービック・マムを

みなさんにお届けできる講師の勉強

マム・インストラクター講座を開講していました

{99DC2403-C968-4E6A-BC19-CE1E46E747E0}


あの子の頭の中が見て見たい


我が子の発言や、行動の意図がわからない時

そう、思いますよね


キュービックは、そういう時に

10色のカラーブロックを選んでもらうと、

心の状態が見えるようになります


解説テキストがありますので

どんな心境で、どんな行動をしているかが書いてあります


言動や行動の元になる気持ちがわかると

保護者は、どうなると、思いますか?


自分が、親として何がしてやれるか、

考えることができるようになります


ものの言い方が変わります

子どもの少し先を、待つことができるようになります


わからないから、待てなかっただけです


わかれば、

相手の気持ちを聞く前に、

自分の溢れる感情をぶつけなくなります


情報があると、判断ができます


このままじゃ、いけない

と思いながら、自分でもいけてない親をしている自覚がある

お父さん、お母さん


たった6時間の受講が、我が子と、自分の家庭を

明るく、幸せな人生に変えてくれます


自分に必要だと学びたくなった人から

お申し込みください

{81B80A6C-F593-4006-A2EC-2DF8DDC2ADE6}




キュービック・マム  


受講時間:  6時間

受講料: 24000

教材費:  6490

税込合計 32929


会場、日程は、相談の上決定します

只今2月受講募集中です


キュービックは、アドラー心理学の解釈が入った

勇気の出るコミュニケーション色彩心理学です


iro-puroのHP

http://www.iro-puro.jp/


三ッ星レッスン

http://www.mitsuboshi-lesson.jp/iropuro/


iro-puroのFacebook

https://m.facebook.com/IROPURO/