【松村いぬこヒーリングブース】

元々備わっている霊感体質を人のために役立てることができるようにと
勉強、修行をやめない゛いぬこさん„

様々な手法を用いてクライアント様に寄り添う姿に惹きつけられます。
手法というのは手法までで、
結局は人は人によって、痛みが和らいでいくのかもしれませんね。

そりゃ・・・泣いちゃいますよ・・・・。

こちらの都合で仕切りパネルを設置できず、
お客様には大変申し訳なくお詫び申し上げます。


ヒーラー 松村万裕美

image image



以下の6つのメニューから体験できます。

「天国からのメッセージ」に釘付けになる方も多かったように思います。



image

 

【柴わんこ浄化ヒーリング】

予約がとれたら奇跡かもしれません・・・の柴さんの浄化ヒーリング。

ブログ記事のイメージとはガラリと変わり(笑)
優しい声で その方を大切に想う方からのメッセージを伝えられます。

もしかしたら、ご先祖さまかもしれないし、守護霊かもしれない。
亡き御家族からかもしれない。

その言葉は自分が前を向くために、とても必要な杖となり盾となるのかもしれません。

また不浄な念を背中から取り除いてくれています。
血が通いはじめるように体中が熱くなるのは共通の感覚のようです。



霊能者 高橋須美子
image image

 

 

 【初コラボ Wヒーリング】

とある事件!?がキッカケで柴さんと松村さんの「Wヒーリング」セッションが誕生しました。

お二人とも「霊障」を解く専門家です。
そのお二人のパワーを合わせて1人のクライアント様を救う手助けをします。

気のせいではない、確かな変化は、今回受けてくださった方々の感想を聴いて
ビックリしました。
書いてよいのか判断できず・・・(/ω\)

 特に「呪い系」のものは、本領発揮されるという、、、、

{CA6977DE-EC63-46CB-999E-311E66C53D76}  



{DAB98889-B2C0-40C8-A576-F1248646E944}





写真は、怪しいと感じる方もいらっしゃると思います(笑)
ですが、
本気の人達が何年も積み重ねて偶然を生み出すパワーは誰にも真似ることはできなくて、
そんな場をつくることができて幸せに思います。


私自身が、もっともっと本気の人に深く歩みよることで、
こんなミラクルが、これからも生み出すことができるかもしれない?
そんな人と人を繋ぐことができるかもしれません。

本気の人じゃないとダメなんだっていう

自分自身の価値観に気づかされたイベントになりました。


ありがとうございました。




【開催レポート特集】

【開催レポ】健康になりたい『キレイになるなる祭@宇多津』

【開催レポ②】キレイになりたい願いを叶える『キレイになるなる祭@宇多津』

【開催レポ】物販部『キレイになるなる祭@宇多津』

【開催レポ】作ってみたい♪『キレイになるなる祭@宇多津』

【開催レポ】話を聴いてほしい『キレイになるなる祭@宇多津』

まだまだ続く