UN-DECORロゼット認定講師資格を取りました!! | 【おひるねアート®︎いろサロ】【わらべうたベビーマッサージ】(さいたま市)   

【おひるねアート®︎いろサロ】【わらべうたベビーマッサージ】(さいたま市)   

活動地域:さいたま市
※帰省の際は三重県(桑名市、四日市市、鈴鹿市、津市)
「いろサロ」は、子連れで楽しめる講座を開講してます。
おひるねアートを始めとして、わらべうたベビーマッサージ・布絵本製作・ロゼット作り・ハーバリウムなどの教室をしてます。

ブログをご覧頂きありがとうございますちょこ

一般社団法人日本おひるねアート協会認定フォトグラファー講師、
わらべうたベビー(キッズ)マッサージインストラクター
kitpasアートインストラクター

UN-DECORロゼット認定講師の中井由香ですs

はな現在募集中ですはな
hana(red)カルチャーセンター
おひるねアート撮影会@ららぽーと富士見 
→今年復帰予定

hana(yellow)自宅教室
■おひるねアート®いろサロ開講教室
【募集】 問い合わせ可能(3名様より受講可能)詳細はこちら
■おひるねアート®いろサロ2月撮影会@さいたま岩槻 講師自宅 

おNEW!【募集】2/17(金)「ひなまつり」「ホワイトデー」アート

※アニバーサリーアートはお問い合わせ下さい。詳細はこちら
■わらベビ(キッズ)体験・レッスン@さいたま岩槻 講師自宅 

おNEW!【募集】体験会 2/20(月)2/27(月)10:00~/11:00~
※わらベビの体験・教室日程はご要望を承ります。

 

UN-DECORロゼット認定講師養成講座を受講しました。

昔から、おおざっぱと言われ続けている私にも出来ましたすまいる

 

教えてくれたのは、おひるねアート&アルバムカフェ「すまいるガーデン」

むらかみ先生です。川口を拠点に、おひるねアート撮影会も募集されてるので

是非参加してみてくださいカナヘイうさぎ

 

私がロゼットの講師になろうと思ったのは、SNSで一目ぼれしたのが

きっかけです。本当に簡単で可愛く仕上がるので、またワークショップを

開いたときには作りにきてくださいねカナヘイハート

※ママだけでなく、OLさんでも妊婦さんでも学生さんでも作れます~

 

かばんにつけるのも良し!

服につけるのも良し!(勇気いるかも)

頭につけるのも良し!(子どもなら可愛いけどカナヘイびっくり

 

↓これ作ったやつです。

初心者なのに綺麗に出来ていることにビックリ。

にしても、ピンクばかり選んでしまってる私。。。(笑)

(むらかみ先生の写真お借りしました)

 

↓むらかみ先生もブログに書いて下さっているので
こちらもご覧下さい~!


 

 

Facebook/LINE@で撮影会情報やご予約が出来ますので、お気軽にご登録下さい!
                            ライン@ID検索:@qum8235u             ohiruneart.irosaroで検索

 

 


ほし全国のおひるねアート教室や撮影会開催地が検索できます
おひるねアート協会HP
ほし見ているだけでも楽しい!
日本おひるねアート協会Facebook
ほし日本おひるねアート協会とは!?
→YouTube「心のプラカード~日本おひるねアート協会Ver
ほしおひるねアート作る時に参考になる!
日本おひるねアート協会メルマガ
ほし世界初!おひるねアート専門スタジオ
story

 

 

丸わらべうたベビーマッサージHP→コチラ
丸わらべうたベビーマッサージFacebook→コチラ

 

 


検索ワード
おひるねアート、おひるねアートさいたま、おひるねアート蓮田、おひるねアート春日部、
赤ちゃん思い出、赤ちゃん写真、赤ちゃん記念、赤ちゃん、おひるねアートいろサロ、赤ちゃん教室、おひるねアート教室、ママと赤ちゃん習い事、赤ちゃんおでかけ、わらべうたベビーマッサージ、わらべうたベビーマッサージさいたま、妊婦、マタニティー、わらべうたベビーマッサージさいたま、岩槻、春日部、妊婦、赤ちゃん、ベビーマッサージ簡単、わらべうた、キッズ、手遊び、わらべうたダンス、kitpas、キットパス、赤ちゃん手形、UN-DECORロゼット