協会公式ブログにて掲載されました!”講師アワードエピソードのご紹介・その4” | 【おひるねアート®︎いろサロ】【わらべうたベビーマッサージ】(さいたま市)   

【おひるねアート®︎いろサロ】【わらべうたベビーマッサージ】(さいたま市)   

活動地域:さいたま市
※帰省の際は三重県(桑名市、四日市市、鈴鹿市、津市)
「いろサロ」は、子連れで楽しめる講座を開講してます。
おひるねアートを始めとして、わらべうたベビーマッサージ・布絵本製作・ロゼット作り・ハーバリウムなどの教室をしてます。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

一般社団法人日本おひるねアート協会認定フォトグラファー講師、
わらべうたベビー(キッズ)マッサージインストラクター
kitpasアートインストラクターの中井由香ですs

はな現在募集中ですはな
hana(red)カルチャーセンター
■おひるねアート撮影会@ららぽーと富士見 9/28(水)→詳細
hana(yellow)自宅教室
■おひるねアート®いろサロ開講教室
---2017年度開講予定(問い合わせ可能 3名様より開講可能)---
■おひるねアート®いろサロ10月撮影会@さいたま岩槻 講師自宅 
おNEW! ●10/6(木)アニバーサリーアート→詳細
おNEW! ●10/7(金)季節アート→詳細
11月はお休み
12月初旬に年賀状とクリスマスのアートで開催予定

■わらベビ(キッズ)体験・レッスン@さいたま岩槻 講師自宅 →2017年1月より再開
※わらベビの体験・教室日程はご要望を承ります。



私と「おひるねアート®」の出会いから
講師になろうと思ったエピソードなどが、協会公式ブログにて掲載されてますので、
是非読んでみて下さい~スマイル




あれから・・・
講師になり1年半。
娘も4歳になり、「私もおひるねアート®作る」と言い出し、
嬉しかった話・・・→コチラ

そして、私の地元での撮影会に参加して講師になった先生もいらっしゃいました。
【三重県/津/桑名/鈴鹿/四日市他】おひるねアート little lamby(リトル ラミー)で
ご活躍の和田先生です→コチラ


子育てを楽しく。
そして、子どもの成長を可愛く形に残す(→親にしか出来ません)ことが
ご家族にとって笑顔(活力)になればいいなと思いますハート



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
Facebookで更新状況を確認出来ます
iphone*いろサロ





「おひるねアート@わらベビ いろサロ」
ラインID:@qum8235u



ほし全国のおひるねアート教室や撮影会開催地が検索できます
おひるねアート協会HP
ほし見ているだけでも楽しい!
日本おひるねアート協会Facebook
ほし日本おひるねアート協会とは!?
→YouTube「心のプラカード~日本おひるねアート協会Ver
ほしおひるねアート作る時に参考になる!
日本おひるねアート協会メルマガ
ほし世界初!おひるねアート専門スタジオ
story


丸わらべうたベビーマッサージHP→コチラ
丸わらべうたベビーマッサージFacebook→コチラ


検索ワード
おひるねアート、おひるねアートさいたま、おひるねアート蓮田、おひるねアート春日部
ねぞうアート、赤ちゃん思い出、赤ちゃん写真、赤ちゃん記念、赤ちゃん、
おひるねアートいろサロ、赤ちゃん教室、おひるねアート教室、ママと赤ちゃん
わらべうたベビーマッサージ、わらべうたベビーマッサージさいたま、
妊婦、マタニティー、わらべうたベビーマッサージさいたま、岩槻、春日部、妊婦、赤ちゃん、ベビーマッサージ簡単、わらべうた、キッズ、手遊び、わらべうたダンス、kitpas、キットパス、赤ちゃん手形