【開催報告】ママハピEXPO ららぽーと富士見イベント | 【おひるねアート®︎いろサロ】【わらべうたベビーマッサージ】(さいたま市)   

【おひるねアート®︎いろサロ】【わらべうたベビーマッサージ】(さいたま市)   

活動地域:さいたま市
※帰省の際は三重県(桑名市、四日市市、鈴鹿市、津市)
「いろサロ」は、子連れで楽しめる講座を開講してます。
おひるねアートを始めとして、わらべうたベビーマッサージ・布絵本製作・ロゼット作り・ハーバリウムなどの教室をしてます。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

一般社団法人日本おひるねアート協会認定フォトグラファー講師、
わらべうたベビー(キッズ)マッサージインストラクターの中井由香ですにこ

はな現在募集中ですはな
■おひるねアート教室  カルチャーセンター@上尾(6/24(金) @大宮(7/8(金)→詳細
■おひるねアート®いろサロ @さいたま岩槻 講師自宅 体験会→詳細
■わらべうたベビー(キッズ)マッサージいろサロ@さいたま岩槻 講師自宅体験会→詳細



昨日は、ママハピEXPOが主催するイベントがららぽーと富士見であり
おひるねアート®も参加しました~!!

事前予約満席・当日整理券も配布終了になり
有り難いことに絶えず列が出来ている状態でした。

最後に集計すると・・・
事前予約・当日参加のお客様はなんと・・・104組様ビックリ
いや~びっくりです。おひるねアート®の人気の高さはすごいことになってます(笑)

↓ご一緒させて頂いた私の尊敬する先生達と。
(すごく人気な先生達なので勉強になることたくさんです)


↓ご参加頂いたお子様たち~(掲載許可頂いた写真です)
 どの子も可愛い~はーと
 うちの子にしたいぐらい(笑)

       

ご来場・ご参加頂きありがとうございました。
7月から同会場のJEUGIAカルチャーセンターで撮影会を行います。
また後程ご案内致しますので、是非お越しくださいね~!!



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
Facebookで更新状況を確認出来ます
iphone*いろサロ





「おひるねアート@わらベビ いろサロ」
ラインID:@qum8235u



ほし全国のおひるねアート教室や撮影会開催地が検索できます
おひるねアート協会HP
ほし見ているだけでも楽しい!
日本おひるねアート協会Facebook
ほし日本おひるねアート協会とは!?
→YouTube「心のプラカード~日本おひるねアート協会Ver
ほしおひるねアート作る時に参考になる!
日本おひるねアート協会メルマガ
ほし世界初!おひるねアート専門スタジオ
story


丸わらべうたベビーマッサージHP→コチラ
丸わらべうたベビーマッサージFacebook→コチラ


検索ワード
おひるねアート、おひるねアートさいたま、おひるねアート蓮田、おひるねアート春日部
ねぞうアート、赤ちゃん思い出、赤ちゃん写真、赤ちゃん記念、赤ちゃん、
おひるねアートいろサロ、赤ちゃん教室、おひるねアート教室、ママと赤ちゃん
わらべうたベビーマッサージ、わらべうたベビーマッサージさいたま、
妊婦、マタニティー、わらべうたベビーマッサージさいたま、岩槻、春日部、妊婦、赤ちゃん、ベビーマッサージ簡単、わらべうた、キッズ、手遊び、わらべうたダンス