昨日は代々木公園がブラジル一色に(≧∇≦)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月23日からのブラジル行きの前に、、、
ブラジルフェスティバルに行ってまいりました。
エルアルドさんが唄われ応援しましたよ。
昨日もサンパウロのことを教えて下さる
親切なエドアルドさんでした。
 
 
 
 
 
 
お天気良すぎて炎天下、
帽子をかぶり、水分、食事を充分取って、
なるべく日陰にいるようにして
熱中症にならないよう気をつけながら楽しみました。
今日はこれから新潟県に行ってまいります!
 
先日の富山後援会の集まりを地元新聞に
掲載されたと昨日お知らせいただきました!
嬉しいですね。
 

入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆最新
スケジュールは → こちらをクリック


クリック応援お願いいたします↓ ↓アンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン
     

14日山口県ブログは34位 埼玉ブログは2位

 
 
 
昨日ブログの似顔絵は、
鈴木惇先生、悠木圭子先生のつもり、、でした。
今日も熱中症には十分お気をつけ下さい。
元気に笑顔で。