5時間ひとりカラオケ、唄っておりました!
もっともっとこういう唄う時間をつくりたいのですが
中々…ですので今日は思い切ってカラオケBOXへ。

…年末で激混み。
運よくJOYサウンドの部屋が空いててラッキーでした☆

DAMにも生演奏が入りましたがJOYサウンドにも入っていました!
なんだかうれしくって何度も唄ってしまいました~

IMG_20141230_031120.jpg

採点ゲームやってみましたら…紀淡海峡23位(/_;)残念。

IMG_20141230_031040.jpg

それならば…と昔からよく唄っている曲で再挑戦!

IMG_20141230_030026.jpg

岩崎良美さんのタッチ♪

IMG_20141230_031119.jpg

長渕剛さんのSTAY DREAM。

IMG_20141230_031013.jpg

久宝留理子さんの『男』

IMG_20141230_025947.jpg

久しぶりにいろいろな曲を唄ってスッキリ!

声を出して唄うことは心と体に良い感じ。
今日も笑顔の一日が終わりました。

明日も笑顔で


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
28日 山口県ブログは18位   埼玉ブログは1位