山口県に入りました‼
年賀状も予定通り本日投函でき
ホッとしてバスに乗り込みましたが。。。

首都高の大渋滞で高速バスが1時間半遅れ…
飛行機にギリギリ間に合うという
今年最後の移動はドキドキでした(*_*)
反省。

明日のディナーショーの資料作成したものの印刷できずに山口入り。
たった今、刷りおわりました(/_;)
なんだかんだとバタバタの師走ですが、
今夜はゆっくりと休んで明日も元気、笑顔で参りますよ~♪

明日の朝5時半~は
テレビ埼玉『入山アキ子とマイク河原のここ一番の歌謡曲』
川野夏美さんがゲスト出演です。

朝6時50分からのテレビ埼玉『音楽館~さいたまライブ~』
も是非‼ご覧ください(^_-)-☆

注文を頂きながら、これまで欠品していた白色後援会ジャンパー。
一月末には出来上がってきそうです‼
会場でこのジャンパー姿の方を見つけると
親戚が駆けつけてくれた~と気持ちもアップします。




さて、そろそろ明日の衣装準備に取り掛かります。
忘れ物がないように(^O^)/

明日も笑顔で♪


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
24日 山口県ブログは22位   埼玉ブログは1位