明日からしばらく関東を離れます。。。
ので・・・今日は朝から都内に挨拶まわりへ。
そして、11月3日に旅立たれた故・後援会長のお宅へも。

いまだ信じられない気持ちです。
報告をいつもいつも楽しみにしてくださって
うんうんとうなずきながら聞いてくださっていたお姿が浮かんできます。
今年は本当にお別れが続いて…哀しくて寂しい気持ちをかかえながらも
多くの皆様に支えていただきながら
歩みをとめずにこられた一年だったと思います。

感謝です。

テイチクへも御挨拶。
その後ずーーーっと、年賀状書き頑張りました。

クリスマスイブですが、一人黙々と…。

IMG_20141224_220533.jpg

いつもお邪魔するコーヒーショップ。
今日は貸し切り状態でしたよ。

一日遅れのクリスマス。
いよいよ12月26日は山口県長門市・湯本ハイランドホテルふじ
【Christmasディナーショー】
会場満員のお客様と一緒に熱い‼夜を過ごしたいと思います。

今回初めての企画。
生バンドで歌声喫茶コーナーも・・・(^o^)丿
楽しい一夜となりますように♪


実は今日、ひとりこっそりとつぶやいてみました・・・
『メリークリスマス』と(*ノωノ)

明日も笑顔で(#^^#)


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
24日 山口県ブログは22位   埼玉ブログは1位