やっとパソコンが開けました♪
さかのぼって三日間の写真を掲載させていただきますね。

本日19日は山口県宇部市・厚東ふるさとまつり。
朝、新幹線移動して福山市から新山口経由宇部市へ。
『厚東ふるさとまつり』3度目の出演です。

私の実家のご近所から厚東へお嫁に行かれた方からの紹介。
そのご縁をずっとつなげていただいております。
嬉しいことです(#^^#)


なんと‼「紀淡海峡』を早くから練習して下さっていたとのことで
厚東カラオケ同好会の女性部の皆様と共演させていただきました。


たくさんのお花も頂戴して笑顔(^O^)/



その後来週26日にお世話になる
宇部市小野の光林寺へ。
実は…ここは母の実家なのです。
伯父から従兄へ、、、第十六世住職継承の法要後に
記念コンサートを開催いただきます。


1413711217074.jpg

昨日18日は朝から新幹線移動して東京から広島県福山市へ。
ずっと応援くださっている佐藤重輸(株)の社長ご夫妻からの
ご紹介で二十一世紀会ゴルフコンペ表彰式
並びに福山市議会議長・小川眞和様の【30周年記念パーティー】で
唄わせていただきました。

舞台裏の出演5分前の顔。

素敵なご縁をつなげていただき、感謝です♪
福山城が見下ろせる最高に見晴らしの良いお部屋(^_-)-☆

1413674775638.jpg

17日はテレビ埼玉の収録でした♪
第1週は千葉一夫さん【佃の渡し】


第2週は岩波理恵さん【こんな夜はせつなくて】


第3週は三代沙也可さん【江ノ島ひとり】


第4週は藤野とし恵さん【女の海流】

駆け足で埼玉県→広島県福山市→山口県宇部市へ。
お蔭様で元気いっぱいです。
歌はいいですねエ。

明日も笑顔で。

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
18日 山口県ブログは20位   埼玉ブログは1位