さきほど埼玉県へ帰ってまいりました!
1週間ぶりの自宅です。

今日は午前中、山口県庁へ。
山口県・村岡嗣政知事より山口ふるさと大使委嘱状を頂戴しました。
その後懇談。
知事の情熱に良い刺激を頂き、あらためて山口県の魅力を知り
全国の皆様へお伝えしたいと思いました。

秋芳洞にご友人がいかれて感激されたという嬉しい情報もいただきました!


ねんりんぴっく、ジャンボリーちょるるを頂きました(^o^)丿可愛らしい。

終了後、取材も受けました。
山口への思い、今後の意気込みなどお話しさせていただきました。

その後急いで移動。
美祢市大嶺地区敬老会で歌謡ショーを!


お役に立てることは何でも…と
引き受けたからには、できることをしっかりと実践していこうと思います。

北海道稚内市ふるさと大使
美祢市ふるさと交流大使
和歌山市加太夕陽鯛使
山口ふるさと大使

(^_-)-☆


明日はテレビ埼玉の収録。
5本収録です!
元気に笑顔で行ってまいります。


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
16日 山口県ブログは17位 埼玉ブログは1位