今日は長距離移動の2ステージでした♪

お蔭様で無事に両舞台とも気持ちよく歌わせていただくことができました。
栃木県へはご縁をつなげていただいた看護師時代の先輩が
一緒に付き添ってくださいまして(#^^#)
大変お世話になりました!

栃木県下都賀郡・壬生公民館での第40回の発表会。
地元の歌好きの方々に歌をお聴きいただき嬉しい舞台でした~
役員の皆様と!



思ったよりも早い時間に到着。



その後、移動。
埼玉県狭山市市民会館に戻ってきました~
出番がオオトリでしたが、たくさんの皆様が
最後までご一緒して下さいましたので嬉しかったです。



舞台をつとめながら
先々のいろいろな案件が動いています。

有難い。

明日は日高市、飯能市の2ステージ。
笑顔と元気で。



☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたします音譜

      
24日 山口県ブログは28位 埼玉ブログは1位