今日は午前中からスケジュールの調整をさせていただきました!
そして…新しいご縁を頂くこともできてなんとなく
心がしっかりと前を向けた日となりました。
人って温かいですね。

そして夕方からはあの入山アキ子オリジナルグッズを作製くださる
(株)鈴幸製作所の渡部社長と前向きな話をさせていただきました!
何を食べても美味しい入間市のFUKUROUさんで。

今年【きっと何とかなる 65歳の履歴書‐ポジティブ思考で生きてきて‐】
という自叙伝を出版されましたのでそのお話でも盛り上がりました。

1400683098649.jpg
1400683119069.jpg1400683131807.jpg1400683150150.jpg

一緒にお食事したOさんと私、共に
渡部社長から様々なアドバイスをいただき早速実行してみよう!と
ますます気持ちを高められた時間でした。

1400683270239.jpg
とにかく体が資本です。
皆様もどうぞお元気で。

明日も笑顔で参ります!


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたします音譜

      
20日 山口県ブログは28位 埼玉ブログは1位