実は皆様に『きずな道』応援いただいたお陰さまで、7月23日新曲が発売になります!

鈴木先生blogに先生が書いて下さっていましたので、、。
鈴木淳先生、悠木圭子先生にとても…とっても…素敵な曲を頂きました!!!



昨日がオーケストラ録音の日。

明日は歌レコーディングの日。



今日のテレ玉収録の様子は後日あらためて。


多くの方々に立ちあって頂きながら
プレイヤーの皆様の素晴らしい演奏によいながら。アレンジャーは前田俊明先生。
すごい才能をお持ちで驚きます!それなのに控えめでおだやかな先生(^∇^)
入山のまわりにいてくださる先生方はじめ応援団の皆様はは熱くて!優しくて!
恩返しは頂いた歌を一人でも多くの皆様の元にお届けるすることです。

タイトル、他 詳細は後日お知らせしますね。



おやすみなさい♪