所沢ミューズの中ホール(マーキーホール)で行われる
所沢カラオケ同好会様の30周年記念
にゲスト出演させていただきます♪

出演は夕方。
17時以降でしょうか??

1398421979338.jpg

明日の朝はテレ玉『入山アキ子とマイク河原のここ一番の歌謡曲』
ゲストは鈴木淳先生門下生の椎名佐千子さんです。
是非ご覧くださいませ。
朝早い・・・・朝5:30~5:45です!

5月11日は母の日ですね。
きずな道を聴くとこれまでの母との思い出や
母が言ったこと、後ろ姿…そして今現在の母との歩みを思います。
ちょうど『きずな道』を昨年4月録音するときに祖母が亡くなりました。
通夜にも告別式にも参列が叶いませんでしたが
この歌にたくさんの思いを込めて録音させていただきました。
ふと思い出す祖母の顔もいつも笑顔なのです。

亡くなる3か月前に一緒に撮った祖母との写真です。
祖母から母へ。
母から私へ。
3人そろうと「よく似てますね」って言われるととても嬉しかった。

 
明日も笑顔で。

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたします音譜

      
7日 山口県ブログは17位 埼玉ブログは1位