関東で大きな地震がありましたね。
皆様お怪我などなさいませんでしたか?
遠く山口県から心配しております。。。


本日はちょっとしたサプライズ!?
鈴木淳先生と悠木圭子先生と一緒にKRY山口放送
熱血テレビに生出演してまいりました!

高橋アナウンサーと小野口アナウンサーは
いつも笑顔で気持ちよく迎えてくださり嬉しい再会。
そして担当の田村ディレクターさんはじめスタッフの皆様、ヘアメイクさんも
大変細やかな配慮をくださり感謝しております。

朝、新聞を見ると!



先生方と並ばせていただきながら…


【きずな道】さ制作秘話なども…少々…(^_-)-☆




生歌ということで緊張感の中でしたが
先生方に見守っていただきながら『きずな道』唄わせていただきました。



なんと番組宛にFAXもたくさんいただきました!
応援メッセージが一つ一つ温かくて
あまり嬉しかったのでいただいてきてしまいました(*^_^*)



明日も笑顔で( *´艸`)



☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと  
ポチっと応援お願いいたします音譜
↓           ↓            
 
3日 山口県ブログは17位 埼玉ブログは1位