今日は昭和の日。

この日にぴったりのイベントに参加させていただきました!

昭和の歌を一日中楽しめるというイベント。



メドレーでは皆様も一緒に口ずさんで下さいました(^^)/


昭和のお部屋を再現した防府昭和館は懐かしい諸々がそろっています。


商店街の理事長さんに案内していただきました。


焼き芋もホクホクで美味しかった!


まだまだ初めましての方が多い中での歌唱。

嬉しい舞台をいただきました。



明日も笑顔で(*^_^*)



☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと  

ポチっと応援お願いいたしますキスマーク

↓           ↓            
 
28日 山口県ブログは31位 埼玉ブログは1位