山口県下関市にある巌流島。

ここで宮本武蔵と佐々木小次郎の決闘が行われたとされています。


今日は井上泰冶監督の脚本・撮影された

短編映画の上映会へ行ってまいりました。


一昨年、関東から山口県ツアーにいらした方々をお連れした時の写真です!




決闘!勝つか負けるか!

今、私が闘っているのは自分自身とですね。

今というよりいつもですし、これからもですね。


1398526366534.jpg

懇親会の様子。皆さんを撮られている井上監督です(^_-)-☆

今日もまた新たな出会いとはじめてお話しする方との会話から

芸の奥深さを感じたり、自分自身を振り返る良い機会となりました。


人と会うことからはじまるのですね。


さあ、次の舞台は山口県防府市。


【幸せます通り音楽コンサート】

山口県防府市銀座商店街アーケード

11:00~15:00(入山の出演は13:20~)




是非、ご一緒して下さいね。

明日も笑顔で!



☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと  

ポチっと応援お願いいたしますキスマーク

↓           ↓            
 
25日山口県ブログは30位 埼玉ブログは1位