快晴の本日、車移動中に公園で10分でしたが春を満喫しました。

八重桜が見ごろで満開でしたよ。




青い空と桜の色がとても綺麗でした。







タンポポも背伸びしているようにしっかりと咲いています。





それぞれに咲き誇る花に癒され、元気をもらって

一つの案件をあーでもないこーでもないと考える幸せな時間を過ごせました。


実現するかどうかは分からなくとも

やるだけやってみようと思う春の一日。

春は希望があふれる季節!

シッカリと楽しみましょう。


明日も引き続き元気に!笑顔で♪



☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと  

ポチっと応援お願いいたしますあし

↓           ↓            
 
23日山口県ブログは30位 埼玉ブログは1位