羽田空港で待ち時間にボーっと飛行場を眺めていたら

飛行機が飛んできました。

しかし迫力ありますね!(^^)!


1397212112602.jpg



本日…山口県へ移動しました。



所沢駅の中も春らしく。綺麗なお花がいっぱい!

花の優しさとぬくもりは格別ですね。


写真を撮っている時にご婦人が話しかけられて、

嬉しい一言を( *´艸`)

言葉一つで気持ちも明るくなれるのですね。


1397212128247.jpg


1397212138984.jpg

一日の短い時間の中に思いがけないドラマがありました。

平凡な日常の…当たり前に過ごせる時間のありがたさを

しみじみと感じる今日この頃。


4月12日(土)14:30~

山口県宇部市・ときわ公園湖水ホール

手づくり作華展20周年記念イベント。

特別企画として花柳流 花柳寛十郎宗家弟子の

井田一誓君の舞踊も必見!


皆様のご来場お待ちしております。

明日も笑顔で!


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと  

ポチっと応援お願いいたしますドキドキ

↓           ↓            
 
10日山口県ブログは24位 埼玉県ブログは1位→でした。