1月4日に開所しましたデイサービスとサービス付高齢者住宅のある

花咲美(かざみ)ハウス様。

開所式のイベントとして入山アキ子ショーさせていただきました。

地域の皆様もお集まりで立ち見も出るくらいのたくさんの皆様の前で

唄わせていただきました。
入山アキ子白革の手帖


まずは影に隠れて・・・音合わせから。

入山アキ子白革の手帖


大きな声援と拍手とお手拍子と握手。

入山アキ子白革の手帖


元気とパワー頂きました。

なんと最後にはアンコールで【雨のよりそい花】を!!!

皆様が歌詞カードを見ながら大合唱して下さいました。

嬉しーー(>_<)(^o^)


入山アキ子白革の手帖


その後、同級生と共にやはり同級生の頑張っているお店

【味あい】さんに夕飯を食べに行って参りました。

お寿司と天ぷらのセット。

おなかいっぱい美味しいものを頂ける幸せを感じつつ・・・

今それぞれが思っていることを話したり、聞いたり。

入山アキ子白革の手帖

笑顔と元気があればなんでもできる!?

健康に留意して明日からもまた頑張りましょう~。


☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】

は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますハート

↓           ↓            
 
4日山口県25位 埼玉県は2位→でした。