4日、しゅうなんエフエムさんに生出演いたしました。

哀恋歌(あいれんか)

雨のよりそい花をかけてくださいました。

写真はパーソナリティーの山根由紀夫さんと水津香織さんと一緒に。

今回は2度目の出演。

いつも明るく盛り上げていただき感謝♪♪


入山アキ子白革の手帖


大阪から応援メッセージも!!

サイマル放送は全国どこからでも聞けるのですごいですね。

入山アキ子白革の手帖


下松のファンクラブの会長さんはじめ役員さんがサテライトスタジオ前に

応援に駆けつけてくださいました。


初詣に。

もちろん鈴木淳先生のご実家、防府天満宮へ。

多くの方でにぎわっていました。

入山アキ子白革の手帖


おかしな顔をしています↓↓

大吉がでてビックリしつつ喜んでいるところです。

入山アキ子白革の手帖



入山アキ子白革の手帖

今年もますます目標に向かってぶれずに進んでいこう!!

そんな覚悟ができました。


『願い事 叶い難いようですが 半ばより案外安く叶う』


とありました。


明日はエフエムKITAQ(北九州市)生出演

こちらもサイマル放送&ユーストリウムでご一緒してくださいね!

時間は19:00から19:55


FM-KITAQ「ウィークリー山口通信」

■応援メッセージはこちら 785@fm-kitaq.com


== 放送はUSTREAMでも生中継します ==
☆FMキタキュー USTREAMサイトへアクセス♪
http://www.ustream.tv /channel/fmkitaq-channel

サイマル放送を行っていますのでインターネットでFM-KITAQを聴けます
http://file.kayou.blog.shinobi.jp /FmKitaq.asx




☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】

は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますぱんまん

↓           ↓            
 
3日山口県24位 埼玉県は2位→でした。