今日は

長門市・フジ長門店さんと

美祢市・フジ美祢店さんで唄わせていただきました。


入山アキ子白革の手帖-1357192738317.jpg


朝一番のリハーサル~

入山アキ子白革の手帖


長門市出身のYさんが東京から帰省中にお越し下さいました!

それも同級生の方と一緒に。

嬉しいです(^^)/

入山アキ子白革の手帖


美祢市へ移動車

入山アキ子白革の手帖


前列には顔見知りの皆々様の顔が・・・・嬉しい再会でした。

入山アキ子白革の手帖

あったかい故郷の皆様の心にふれ

今年も一年やるぞ!頑張ろう!!という気持ちになりました。

いい音をだして下さるスタッフさんと盛り上げて下さる司会原田さんにも感謝。

足をお運び下さいましたお客様、ありがとうございました。


明日は昼(12:00から13:00くらい)

山口県下松市・しゅうなんエフエム生出演!!です。

リクエストはこちら→しゅうなんFM

下松市のザ・モール内の1Fサテライトスタジオからの生放送。

一般の方も観覧できますので是非ご来場下さい。


☆最新スケジュールはこちら → 入山アキ子スケジュール

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと


FMチャッピー(77.7)【入山アキ子の維新!伝心!】

は毎週日曜日18:30~19:00放送!!   ↑クリックしてくださいね。

サイマル放送・インターネットラジオで聴くことができます♪

リクエスト&メッセージはこちらをクリック。

入山アキ子・白革の手帖♪

ポチっと応援お願いいたしますぱんまん

↓           ↓            
 
2日山口県25位 埼玉県は2位→でした。