高橋愛さんとっ! | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

高橋愛さんとっ!



こんばんはー\(^o^)/







今日はあほすきの
生放送でしたーっ\(^o^)/





見てくれたひとー????









今日のゲストは大好きな
高橋愛さん\(^o^)/💗💗💗


photo:01





いやああああ
嬉しい嬉しい嬉しい\(^o^)/💗





本当に可愛すぎてびっくり!


いや、可愛いのは
初めから知ってたけどね。
ナマの高橋愛さんは予想を上回る
可愛さで感動\(^o^)/きゃー






ドッキリに引っかかった
高橋愛さんもお茶目で
可愛いかったです💗💗💗(笑)





ガチでびっくりしてたから
ほんと面白かったなあ\(^o^)/




高橋愛さん!
またぜひぜひ遊びに来てください💗









今日の学校シリーズでは
久々に鬼監督入矢が登場!




普段の入矢と鬼監督入矢は
別物だと思ってね\(^o^)/(笑)



みんな!
普段の入矢はあんなに
怖くないんだからね!←必死









そういえば。



11月4日はあほすきの
学園祭スペシャルがあります💗💗





そこで、番組内で紹介する
メッセージを募集しています!



テーマは
【学園祭自慢】
【学園祭の思い出】



FAX06-6937-3332
またはあほすきHPにて
募集しているので
どしどしお寄せください💗💗





あと、あほすきTwitterフォロワー
1万人を目指せ企画!
あと300人ほどで1万人
だそうです\(^o^)/


ぜひフォローしてね💗
→→→@nhk_ahosuki







入矢の公式Twitterもよろしく💗
→→→@iriyamai0913













さーて。



明日14:58~KTV「ハピくるっ!」

入矢がベビィリッチさんと行った
ロケのOAがあるので見てねっ💗💗


photo:02