意図の答えは何でしょう | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

意図の答えは何でしょう



こんにちはっ\(^o^)/









先週木曜は
おは朝、あほすき生放送!

見てくれてありがとう
ございましたーっ!💗





photo:01




後ろのれい(笑)
そして入矢の半笑い、、、



れいに、この写真をブログに
載せてくれと言われたので載せます。



果たして
れいの意図は、、?(笑)











あほすきのゲストは
アイドリング!!!さんから
伊藤祐奈ちゃん、
外岡えりかちゃん💗💗💗






リハの時から笑いが止まらなくて
本当に楽しくて、可愛いすぎて
マヂでファンになって
しまいそうでした!\(^o^)/


本当に楽しかったー💗





またぜひぜひ遊びにきて
ほしいですっ(::^ω^::)









次回のあほすきゲストは
この間フライング告知を
してしまったけど、、(笑)




入矢が第六話でヒロインを
させていただいたホラードラマ
「呪放2405」でおなじみの
元モーニング娘。高橋愛さん💗💗💗








元モーヲタ入矢は
めちゃめちゃ嬉しい\(^o^)/!


この間の大好きな新垣里沙さんに続き
5期メンバーさんがいらっしゃる
ということでドキドキドキ、、💗💗





みなさんもぜひぜひ
スタジオにも遊びにきてね\(^o^)/












★★★お知らせ★★★




この間、ベビィリッチさんと
行ったKTV「ハピくるっ!」ロケで


「LOWRYS FARM」さんに
おじゃましましたー( ^ω^)💗


photo:02




ベビィリッチさん、
店長さんと\(^o^)/





OAは10月26日 14:58~
KTV「ハピくるっ!」

ぜひ見てくださーい!!!!💗