ドキドキ!あほすきやで | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

ドキドキ!あほすきやで



こんばんは( ^ω^)












今日は朝早く起きて
ホットケーキ作ったよ!

photo:01




しかも!

カスタードクリームと
フルーチェも作ったのん💗




メープルシロップは
コストコのビックサイズ!(´∀`)

アメリカンサイズでしょ(´∀`)








フルーチェは、この間
ハピくるのロケで
10キロウォーキングした時に、


完歩のお土産にハウス食品さんに
いただいたバナナフルーチェ✨




昔よくフルーチェ食べてたけど
久しく食べてなくて、なんか
懐かしい感じでした(::^ω^::)🎶







入矢、普段は朝食とらないんだけど
(取らないとだめなんだけどね!)


こうして朝早く起きて
ゆっくり朝食とると、
優雅な気分になります(*´>д<)✨へへ









そんな優雅な気分で、、



今日は三週間ぶりの
あほすき木曜生放送でした(*>ω<*) ✨


photo:02




今日のゲストはなんとっ!

先日モーニング娘。を
卒業された新垣里沙さん💗








いやーーー。


実の事を言うと、
新垣さんずこく好きでね、、(/ω\)






小学校1年生の頃から
モーニング娘。さんが大好きで


それこそ新垣さんがモー娘さんに
入られた時も応援させていただいて




出演されてた
歌番組とか全部録画して

当時テープがすり切れるほど
リピートして見て一緒に踊って

お母さんと兄と妹と
LIVEにも行ったりだとか、、






すっごく憧れていて
入矢がこのお仕事をしたい!と
1番初めに思ったキッカケが
モーニング娘。さんだったんです💗




その中でも大好きだった
新垣さんとご一緒させていただけて
本当に嬉しかったです(´;ω;`)💗







しかもしかも、、、

生放送で新垣さんに
抱きしめてもらったり( °д°)💗



普通にきょどりましたよね!←
あの時、自分が何言ってるか
分かりませんでした(o´∀`;o)(笑)








生放送終わり、
本当にありがとうございましたって
お話をしていて、一緒に写真まで
撮っていただいたんですが


また抱きしめて
くださったのです(*´>д<)💗きゃ



photo:03






(あほすきの舞台裏日記に
写真がUPされてました💗)








いやーー!
本当にドキドキしました、、、💗



新垣里沙さん本当に
ありがとうございました(*>ω<*) 🎶


また遊びにきてくださいっ!














さあて。


明後日はイベントです!
みんな来てくれないと泣く!







DVD「呼びタメヒガリノ×入矢麻衣」

入矢麻衣ソロ・スペシャル
撮影会付きイベント!



●日時:5月26日(土)19:00~

●場所:ソフマップ音楽CD館4Fイベントスペース

●参加特典:サイン入りジャケット(購入枚数分)

●2枚購入特典:水着撮影タイム+2ショットチェキ1枚

●3枚購入特典:水着撮影タイム+2ショットチェキ1枚、チェキにサイン記入、後日お手紙発送、入矢麻衣本人の手作りミサンガ(お客様の手に結びます。)


詳細はソフマップさんの
HPからどうぞーっ!