あほすき再開~ | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

あほすき再開~



こんばんは(´∀`*)キラキラ






今日は4週間ぶりの
あほすき木曜生放送
見てくれましたかあー!?



観覧にも来てくださった
みなさんありがとう
ございました(゚д゚*)ラブラブ

入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-110929_1809~05.jpg


後ろのあやみんが
怖すぎる件(笑)





いやー1ヶ月ぶりですよ。
みなさん元気でしたかい?



今日もみなさんの
たくさんの笑顔が見れて
嬉しかったです(´∀`*)音符




ゲストにはぱすぽ☆の
*根岸愛ちゃん
*増井みおちゃん
が来てくださいましたラブラブ


入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-DSC_1638.jpg


一言で可愛いすぎた。




やっぱりスタッフさんに
言われました、

「もっキラーズには無いよね
この声の高さとこの可愛さ」




ええ、十分存じ上げております




だからそれ以上
言わないで(;ω;`)がはは






それにしても、
ぱすぽ☆さん本当に可愛くて
キラキラしてました(´∀`*)

ありがとうございましたラブラブ





そして今日はこの間、
何回かにわたって行った
ロケのOAがありましたひらめき電球


そうなんです、
また対決したんです(´д`)




結局またまた
1位→れいぽん
2位→入矢
3位→あやみん


で2位と3位の私たちは
映画館で売り子をしてきました

入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-110915_1759~01.jpg

↑がんばって着こなす
わたしたち(笑)



罰ゲームと言いつつ売り子を
なんだかんだ楽しんでた
わたしたちです(´∀`)へへ





来週のあほすきは
入矢の先輩、フォンチーさんと
さかっちさんこと酒井瞳さんが
ゲストに来てくださいますラブラブ


わくわく(゚∀゚*)



みなさんぜひスタジオにも
遊びにきてくださいねチョキ





あっ、今日の
「眠れぬ街のアプリンス」最終回
お見逃しなく~(゚ω`*)ひらめき電球




********************

毎週日曜20:00~
ユーストリーム配信中!
入矢麻衣のここだけの話。
アーカイブも見れますよ(´ω`*)

総視聴者数200人目指し中!

********************