仕事復帰!! | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

今日のお客様はオーナーのお客様カナヘイうさぎカナヘイハート

去年の2月に赤ちゃん産まれて、もうすぐ仕事に復帰するお客様(*´▽`*)

看護師さんしております!!

働くママ!頑張って下さいカナヘイピスケカナヘイハート



可愛いすぎる(*´▽`*)




お次のお客様は京都の大学へ通ってます!

今は春休みだから、名古屋に帰ってきてるから来てくれましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら



アシスタントのひみちゃんとも写真撮りました(*´▽`*)

夏には留学するみたいです!

まだ、どこの国かは決まってないみたいですカナヘイうさぎ
楽しんで来てねー(o´∀`)b


お次のお客様も去年に出産したお客様(*´▽`*)

今日はカットとカラーで来てくれましたカナヘイうさぎ




髪の毛は伸ばしてるからあまり長さは変えてませんが、まえにかけたパーマがいい感じだったので(*´▽`*)

パーマいかしてカットもしましたよーカナヘイピスケカナヘイ花
アシスタントのひみちゃんとも撮ってくれましたカナヘイピスケカナヘイハート

子育て頑張ってねーカナヘイピスケ





お次のお客様は仕事帰りに来てくれましたカナヘイキャンティ

久しぶりにカラーしましたよー

次はパーマかけよう(o´∀`)b

春に向けてイメチェンカナヘイハート





今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました

明日も土曜日ですが、まだ、予約入りますので、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますつながるうさぎカナヘイきらきら

今日も一日お疲れ様でしたカナヘイきらきらとびだすピスケ2

おやすみなさい(σω-)。о゚